足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
17
(Fri)
今日は肌寒いですが、
ここのところかなり気温が高かったからか、
我が家になじんでくれた証拠か、

090417a.jpg

ヘソ天公開

090417b.jpg

直前まで寝ているのですが、
シャッター音で目が覚めちゃって・・・
カメラ目線ですね

考えてみると、
チャーリーはここ数年ヘソ天で寝てるの見たことないなぁ・・・

基本、この体勢
090417e.jpg

どんなに暑くても、横向きだし。
やっぱり脊髄が悪いとムリなのかな?
それとも老人はみんなそうなのかしら?

090417c.jpg

コレはヘソ天ではありませんが、
耳が立っちゃって完全にチワワ寝

癒されますなぁ~


    
そういえば。。
コンデジ故障後、案の定ポーさん新しいカメラ買ってきちゃいました

090417d.jpg

動画を撮ることをメインに考えてコイツにしたんだってさ。

ハイビジョン(?)でキレイに撮れるらしく、
まぁ本当にキレイに撮れるのですが、データ量がハンパない
YouTubeのアップロードにも、
やたらと時間がかかります。。



ブログ上では大丈夫かな??

COMMENT

repeat
何度も再生繰り返しちゃいました♪
すてきな動画をありがとうございます。しっぽフリフリしている姿をこの目で?見られて本望ですv-10
へそ天も良いですが(カメラ目線なのが面白いですね)、横寝姿、チワワちゃんのような寝姿、アレ最高っです。四肢の様子がまたGOODですv-63
チャーリーさんのその寝姿も個人的には大好きです。本人(犬)さんは、ご老齢というのもあっての寝姿なのかもしれませんが、床や絨毯にハフンッって寝そべって、まったりした感じはたまりません。特に、頬?のお肉がタルンッってしてる所なんて悶絶です。
2009/04/17(Fri) 12:17 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
はむはむ・・・
ぐぁぁ~~、かわいいっ!かわいすぎるっ!
前の記事での、お客さんがうらやましいですー!
わたしもライ坊をむぐむぐ・はむはむしたいです。
これを「食べちゃいたい」って言うのね・・・

でもチャーリーちゃんの落ち着いた視線も大好きよ。

2009/04/17(Fri) 13:22 | URL  | やえ #BPN5p3.o[ 編集]
プクプクおなか♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
ぷくぷくのお腹、可愛いですねぇ(*^^*)
ウチの子は、へそ天した事ないんですよf(^_^;
心臓病のワンちゃんでも、へそ天される子はいますよね。
なので、体調は関係ない場合もあるのかもしれませんが、ウチの子の場合は、やっぱり小さい頃から体調悪いのも原因なのかな、って思ったり…。
見てみたい気もしますが、苦しいんだったら無理してほしくはないですしね(^-^)
ウチの子も、いつもチャーリーちゃんみたいな感じで寝てます☆
へそ天、ライナスちゃんのを見て楽しまさせてもらいます(^^)d
2009/04/17(Fri) 13:56 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
くーーー、たまらんです(*´∀`)ポワワ
ヨチヨチした足取りと、プルプル一生懸命に振ってる尻尾が~~(壊)
あぁ、譲二ボンもつい最近までパピーだったような…。
早いとこオッサンに変身しちゃったなぁ;;
キャバは当分可愛いままだもんね。

そう言えば…。
うちの小町さんもヘソ天しなくなったかもしれません。
2009/04/17(Fri) 15:41 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇Melさんへ
あはは、動画なかなか好評なようなので、また良いの撮ってUPしますねv-218

ライナスの寝姿はホント天使のようで、たまらんです^^*)
短い脚をピ~ンとしていることがよくあって、かなり萌えポイントです。。
って、完全に親バカですね~。スンマセン。。

チャーリーの口タプはなかなかの逸品ですよ!
さすが、良いところに目をつけましたね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、ほんっっっっとにいつも寝ているので、チャーリーの寝顔は若干見飽きてます^^;
いびきもスゴイんですよ~( ´ノω`)コッソリ
2009/04/17(Fri) 19:15 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇やえさんへ
いやぁ、我が子ながら可愛くてしょうがないです^^;
お客様にナデナデされて、本人も嬉しそうでしたよ。
いつかやえさん&ハニョちゃんともお会いできるといいな♪♪

ライナス、個人的にはしっぽから食べるのが食べやすいかと・・・(笑)
ヤングコーンそっくりです。

チャーリーも忘れずに好きでいてくれて、ありがとうございますv-22
2009/04/17(Fri) 19:23 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ごはん食べたあとは、もぅぷくぷくなんてもんじゃなくて、ぽんぽこりんですよ^^

ラム君もヘソ天しませんか・・・
やはり体調と関係があるのかなぁ。。
でも、きっとみんなそれぞれ寝やすい体勢があるんでしょうね!

ライ坊のお腹でよければ、いつでも見てやってください。
今日はちょっと冷えるので、二人とも丸まって寝ています(。´艸`)
2009/04/17(Fri) 19:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
ほんと、いじらしいくらい尻尾を振ってくれます(*´ε` *)
ヨチヨチ歩くのも、パピーらしくて萌えますよね~♪

譲二ボンもまだまだ可愛らしいですよ!
悪ガキって感じで!!(笑)
大人の男(フレブル)は結構逞しいですもんね~。
ダンディーに変貌した譲二ボンも、はやく見たいかもv-238

ヘソ天は若者のものなのでしょうかね。。
あ、でも小町さんの場合は
譲二ボンから大切な部分を守っているのでは?!(*´艸`)
2009/04/17(Fri) 19:34 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
ライナスちゃんも。。。
ポーコさん、こんばんは☆
今回二回目、お邪魔させていただいてます(^^)
ライナスちゃんも、私の大好きなお背中、茶色(*^^*)
チャーリーちゃんとライナスちゃんの、茶色いお背中に、ぽちぽちっ、です☆ミ
2009/04/18(Sat) 00:25 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
そうなんですv-238
ライナスも茶色が多いんですよね~^^
なんとなく、チャーリーと模様の入り方が似ているような感じがします♪
まぁ、成長してみないと分かりませんけどね。

ポチっと応援ありがとうございますv-22
2009/04/18(Sat) 11:50 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
