足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
22
(Wed)
今日はポーさんお休みで、
ポーコはたっぷり寝坊できたのです

噂では、ライナスハウスがまみれだったそうな。
(ライ坊、ごめんよ・・・)

河童くんもだいぶ汚れてきたので、洗いました

090422a.jpg

チャーさんとポーさんはいつでもラブラブ

090422b.jpg

以前はこのイチャイチャな2人にヤキモチを妬いていたポーコですが、今では心のよりどころが

090422d.jpg

君の気持ちは、しかと受け取ったぞ!

ポー家は今日も平和です


  そういえば  
この2人も、かなり馴染んできたようですよ

090422c.jpg

COMMENT

ほのぼの~♪
ポーコさん、こんばんは☆
ほのぼのしてて、いいですねぇ(^-^)
ポーさんとチャーリーちゃん、寄り添うお二人、羨ましい。。。(*^^*)
ポーコさんは、どちらにヤキモチを??(^○^)
ライナスちゃんもご家族に加わって、いい関係なんですね(^^)
2009/04/22(Wed) 20:29 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
ラブラブのお二人v-238
確かに、コレはやきもちものですね~。
本当にぴったり寄り添う愛妻と旦那さまの図?!うーん、チャーリー第一夫人ここにありを一目で現す写真でした。
心の拠り所は必要ですね、うん。ライナス君のすがりつくような眼差しは癒されますもんね~!ポーコさんにべったりなマザコンの息子になってね♪(私はマザコンの息子に育てたいと思っております)
・・・河童くんのベランダでの1コマ、「あ~れ~」な感じが本当によく出ていますね。ププッって笑ってしまいました♪
2009/04/23(Thu) 09:34 | URL  | Mel #L/Funb4w[ 編集]
◇のりのりさんへ
ほのぼの、ゆるゆる大好きです♪

ポーさんとチャーリーは、いつでもどこでもラブラブですよ~^^
ヤキモチは・・・
両方にです!!!( ̄m ̄)
ライナスはママっ子になってくれることを祈ります。
(たまには見せつけたい・・・)
2009/04/23(Thu) 10:18 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Melさんへ
本当に、ポーさんの可愛がりようったら尋常じゃないですからね~。
チャーリーも得意気な顔で、私を見てきますし(笑)!
ポーさんの隣を取り合うコトもしばしば・・・(私も大人げないか^^;)

ライナスの純粋な眼差しには、ホント癒されます(*´m`*)
あ、でも彼の場合、今のところ誰にでも愛想ふりまいてますけどね!

河童くんは、無事にライナスの隣に戻ってきましたv-22
2009/04/23(Thu) 10:23 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
