足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
25
(Sat)
090424a.jpg

ライナスはこの家の誰よりも、
どうもチャーリーが好きなようです

090424b.jpg

でも、まだワクチン終わってないしさ・・・
もうちょっとの我慢だから!

090424c.jpg

お、おとこらしい

090424d.jpg

ムハ~

090424e.jpg

がばびぃ~~(かわい~)

090424f.jpg

ライ坊の可愛さにヤラレっぱなしのポーコですが、
当の本人、チャーさんはと言うと?

090424g.jpg

ガン無視貫いてます!
ある意味、躾の天才?!

ひと月後、2人の関係はどうなるのかな?

COMMENT

可愛いなぁ。。。☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃんは、チャーリーちゃん大好きなんですね♪
ホント、可愛いなぁ。。。(*^^*)
チャーリーちゃんは『背中に着いてこいっ!』って感じで、男らしい…、いや、お姉さんらしいです(^○^)
私の大好きな、茶色いお背中ショット、ありがとうございます(^^)d
皆様が応援されるだけあって、ポーコさんのブログ、本当にステキですね☆ミ
2009/04/25(Sat) 16:36 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
クラッ♪
ライちゃんのお願い顔・・・たまりませんっ! 
私ならなんでも言いなりになってしまいそぅ

クラッとやられてしまいましたぁ

チャーさんお背中おっきい
2009/04/25(Sat) 23:02 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ライ坊、誰かがそばに行くと「ヒュンヒュン」鳴くのですが、チャーリーにはひと際大きな声で鳴いてます。
まだママが恋しいのかもしれませんね~(´ω`*)

チャーリーの背中は本当にたくましくて、思わず後ろから乗っかりたくなりますが、逃げられます^^;
ライナスも、あの背中に惹かれているのかもしれませんね!

ブログは、ちょっとずつ手を加えてるのですが、もう少し見栄えよくしようと思ってますよ~v-91
2009/04/26(Sun) 14:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
たまらんよね~v-10
私も、自分を止めるのに必死ですよ!!

こないだより少し大きくなったよ♪また見においで~。

チャーリーの背中は、なんともたくましいよね^^;
2009/04/26(Sun) 14:02 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
