足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
24
(Fri)
昨晩、ひとりお留守番をさせられて、
チャーさん、少々ご立腹です。

090424aa.jpg

嫉妬に狂う妻みたいだね
ごめんよ~
昨日はライナスの2回目のワクチンだったんだよ。

成長具合の確認も兼ねて、
ブリーダーさんのところで里帰り注射してきました
(注射は懇意の獣医さんのところで)

090424cc.jpg

1回目のときが0.55kgで、今回が0.85kg。
ライ坊、ちょっと成長の遅い子みたいですね。。

このくらいの子だと、
3回目で倍くらいに成長してくれるといいらしいので、
がんばって、大きくなってもらわないと!

090424bb.jpg

まぁ、かくいう私も小学校入学時に1メートルなかったという、相当なおチビなので
きっと、ママに似ちゃったのね~。

河童くんとの再会を喜び合うライナス雑音あり


最後、このままに突入します

ライナスをブリーダーさんに預けて、1~2時間。
ポーさんとファミレスで時間をつぶしてました

車で来たので、ポー家久々のノンアルコールナイトです
(普段、どんだけ飲んでんだか・・・)

090424h.jpg

ハンバーグと王家の紋章16巻
有意義だわ~メンフィス~~

COMMENT

あっ、すごいっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃん、お留守番、番犬ちゃん?お疲れ様でした(^-^)
ライナスちゃんの、ポンポンって動きが、お子ちゃま特有の動きでとっても可愛いですね♪
いいうん○してくれると、嬉しいですよね(*^^*)
私は今でも、ウチのキャバリアくんがうん○するたびに『良かったねぇ、おりこうだねえ♪』と言ってます(^^)d
ポーコさんは、小柄な方なのですね。
私は幼い頃から身長が高かったので、それが嫌で、子供って単純だから『どこまで伸びてしまうんだろう』って心配していました。
でも170cmにはならずに、止まりましたけどf(^_^;

それと、また余談ですが。。。
上がってる♪
すごいですねっ\(^^)/
2009/04/24(Fri) 18:19 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
こんにちわ!今日はあいにくの雨ですね。

パピーは本当に動きが可愛いですね!
子犬をこんな風に毎日眺めるのは、初めての経験なので(*^_^*)見ていて飽きないです♪
うん○も、一日何回もするので、大変は大変ですが、やっぱりうん○ですら嬉しいのですよね~♪♪親心ですね。

ポーコはかなりのチビです(笑)
ちなみにポー太郎さんも小さいので、我が家でデカイのはチャーリーだけです^^;
背の高い女性には憧れます~。

ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
これからもご期待に添えるように、がんばりますね。
2009/04/25(Sat) 10:06 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(Mon) 07:01 |   |  #[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
