足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
28
(Tue)
090428a.jpg

今日も仲良し河童くん。

090428b.jpg

つるっぱげ~
→在りし日の姿はこちら

犯人は私なのですが・・・

ここのところ、やんちゃに磨きがかかってきたライ坊。
河童くんのお皿はフェルト製で、もう取れかかっていたので、
飲み込んでは大変!と、CUTさせていただきました

090428c.jpg

090428d.jpg

090428e.jpg

そういう事するから、禿げちゃったのよ

でも、最近ごはんも残さず食べてくれるし、
元気いっぱいで嬉しいわ~

090428f.jpg

COMMENT

初めまして
初めまして♪
犬ブログランキングから来ました。

可愛くって最初からさかのぼって読ませて頂きました^^。

足の治療をしながらも元気に頑張っているチァーリーちゃんと、
何をやっても可愛いライナスくんに惚れ惚れです(笑)。

ナント!うちのナナとライナスくんが同じ誕生日だったので、
余計に親近感が沸きました^^。

これからも遊びに来ますね^^。
2009/04/28(Tue) 14:51 | URL  | ななママ #Od2BX9aI[ 編集]
禿げたのか。。。
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃん、元気に格闘してますねぇ(^-^)
ご飯もちゃんと食べてるみたいで、とっても嬉しいですよね♪
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、そしてきちんと排泄して。。。
こんな当たり前の生活をしてくれるのって、幸せですよね☆ミ
今回チャーリーちゃんのご出演がなかったけど、お元気ですか(*^^*)
2009/04/28(Tue) 18:43 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。
はじめまして、moonと申します。
偶然、ライナス君がやってきた時から
お邪魔して、子供と毎日楽しみに伺っています。
我が家には6歳のキャバ子がいます。
ライナス君をみていて、我が家にも弟が
欲しくなりました。
これからも楽しみに伺わせてくださいね。
2009/04/29(Wed) 01:30 | URL  | moon #7Vwe54W6[ 編集]
ライナス君、可愛いなぁ~ らぶ

ただひたすらそれだけです。(笑)
2009/04/29(Wed) 08:12 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇ななママさんへ
はじめまして~ヽ(*´∀`)ノ

ブログ初めてまだ2ヶ月弱ですが、最初から読んでいただいたとは!!
どうもありがとうございます~♪

チャーリーは足は不自由ですが、クサらずマイペースに頑張ってくれているので、こちらも気持ちがラクなんですよ♪
ライナスは私の癒しアイテムですが、最近暴れん坊でこまります^^;

ナナちゃんとライナス同じ誕生日なんですね?!
ほんと、なんだか親近感湧きますね~☆
ライナスもナナちゃんみたく素敵なスマイルを見せてくれて、ナナちゃんみたく長生きしてくれるといいな。

またぜひ遊びに来てくださいねv-22
2009/04/29(Wed) 11:37 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ふふふ。禿げさせました!

ライナスは最近日に日にやんちゃ度増しています^^;
トイレシーツを悪戯するようになってきたので、悪戯防止のトレーに変えようかと思ってます。
でも、元気に暴れて食べて出してくれるのは、本当に嬉しいですね☆
チャーリーは遊んで暴れたりはしないので、すごく新鮮です^^

チャー&ライはまだ一緒にいることがないので、なかなか同時に登場させるのが難しいのです。
しばらくはどちらか単体の日記になることが多いかもです^^;
もちろん、チャーさんは元気ですよー!
2009/04/29(Wed) 11:42 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇moonさんへ
はじめまして~v-22

ライナス登場の日から見ててくださっているのですね♪
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
お子様も見てくれていると知ったからには、変なコト(どんなコト?)は書けませんね^^;

moonさんのブログも拝見させていただきました!
素敵なお庭や手作りお菓子やパン♪憧れちゃいます~。
マンション住まいなので、お庭作りはできませんが、テーブルコーディネイトだけでもマネできたらいいなぁ~v-238

こちらこそ、またお邪魔させていただきますね!
2009/04/29(Wed) 11:52 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇Megさんへ
うふふv-238ありがとうございます^^

たくさんの方に「可愛い」と言っていただけて、ライナスは幸せもんです♪
2009/04/29(Wed) 12:01 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
