足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.04
29
(Wed)
今年は最大16連休(半月?!)の
ものすごいゴールデンなGWみたいですね。

ポーコは専業主婦ですし、
ポー太郎さんはカレンダー通りには休めない仕事をしているので、ポー家にはあまり関係はないのですが。。

それでも来週は3連休があるらしいので、
なにかしら期待しておきましょう

さて、
090429c.jpg

昨日は鍼治療の7回目で(早いなぁ・・・)、
チャーさん、ジャンボ君のプチセクハラを受けてます(笑)

毎回20分くらいの治療なのですが、
全部で(たぶん)20本くらいの鍼をさされます。
長い針もあれば、短い針もあったりして、
たまーに、チャーリーは「痛いっ!」と泣いたりもします。

先生は、どのツボが一番効果が表れるのか
探っている段階だとおっしゃっていました。

チャーリーは、基本何をされているのか分からず、
ただひたすらポーさんに助けを求め続けてます。

090429e.jpg

なので、治療が終わってすぐが一番元気!
治療の効果なのか、終わって嬉しいだけなのかは、
定かではありません

ここのところ、毎回同じような動画で申し訳ないのですが、
まぁ、記録ですので・・・

お暇な方は、どうぞご覧ください。

※音が出ますよー


今回は写真もロクなものが撮れず・・・
つまらん日記で申し訳ない。。

090429d.jpg



ポーさんへ。
かば田が届いたよ~

090429f.jpg

今夜はめんたいパーティーだ~

嬉しいけどさ、ネットショッピングもたいがいにしないと、
我が家は今月赤字になるぞー

COMMENT

こんにちは^^
我が家もGWは関係ないので、お父ちゃん仕事です。

チャーさん、針の後は調子がいいのねぇ♪
左足が動かなくても、早く歩けるんだな~って感心して見てました。
最後のライ坊ったら♡
サークルから出たいって一生懸命アピールしてるのね^^

明太子、すごく美味しそう!!
「かば田」って有名なんですか?
2009/04/29(Wed) 14:42 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
おかっぱ♪
ポーコさん、こんばんは☆
今回もチャーリーちゃん、頑張って歩いてますね\(^^)/
チャーリーちゃんて、ほっそりスマートですね(^-^)
ウチの子も痩せないとっ(*^^*)
お耳もきれいにパッツン♪
おかっぱ可愛いですね(^^)d
副院長の遠くを見つめるお目目、今回もしみじみと、深みがありました☆ミ
2009/04/30(Thu) 00:21 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇emiさんへ
こんなご時世ですから、お仕事があるだけありがたいですけどね。。
私も温泉行きたいよー!!

チャーリーは、いつもはもっとノロノロ歩きなんですが、ポーさんが帰宅したときやおやつで釣ったりすると、ビックリするくらいのスピードを見せるんですよ^^;
ライ坊おチビのくせに、もうサークルが手狭になってきたようです・・・(汗)

「かば田」の昆布漬けめんたい!ちょーーおススメですよ~v-238
北九州の明太子屋さんなので、東京ではめったに見かけないのですが(たまーに物産店とかで来てたりするくらい)、一度試してみる価値ありですよ!!
「福○屋」とかがやっぱり有名ですが、私は断然「かば田」派ですっv-218
昆布の出汁が出てて味わい深いし、辛さも結構あってv-41、めんたい好きならハマること間違いなしですヽ(*´∀`)ノ
2009/04/30(Thu) 09:18 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
おかっぱチャーリーの左足がしっかりする日を心待ちにしています(´ω`*)

チャーリーは後ろ足が麻痺してから、すっかり筋肉が落ちてしまって下半身はほとんど骨と皮なんです( ノД`)…
その代り、上半身は結構たくましいんですよ~!
体重も1kg以上落ちてしまったので、「筋肉がつく」→「体重が増える」を今は期待しているのですが・・・
ラム君ダイエッターですか?!
食いしん坊のキャバにはツライところですね~^^
2009/04/30(Thu) 09:23 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
