足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
02
(Sat)
チャー先生!
ライナス中毒が日本中に蔓延しています!!

090502a.jpg

そうなんです。
今日も中毒を断ち切れない患者さんが1人やってきました。

090502b.jpg

♪MAKI♪ちゃんいらっしゃ~い

090502c.jpg

一度ライナスの魅力にハマると、もう逃げられないようです
ほーら、そこのアナタも・・・
両手にライ坊、乗せてみませんか?( ̄ー ̄)

Linus holic MAKIさんのおかげで、

090502d.jpg

念願のWカメラ目線ツーショット撮れましたー
どちらもあまり可愛い顔してませんが、記念すべき第1号です

♪MAKI♪ちゃんまた来てね

090502e.jpg
プリンごちそうさまー♪

COMMENT

近いですねぇ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
私、通販大好きなので(私の物ではなく、ウチのキャバリアくん用ですがf(^^;)よくいろんな物買ってますが、動物病院用の物もお安く買えるので、そこで病院で使用されているシーツを買ってケージに敷こうかな、とか。。。
ウチのケージの床は、スノコで、その下にトレーがある状態で使用しているので、取り敢えずはスノコのデコボコ感をなくして平らにしてあげたい、そして毎日清潔にしたい、取り替えられる物、掃除や洗濯等あまり手間がかからない物、と考えて色々試した結果、今の状態になりました(^-^)
ワイドサイズのトイレシートを何枚も使う事を考えると、高くつくので、トイレとして使う訳ではないので、値段はお安い物で充分です(^^)d
前回ネタで引っ張ってしまいました(*^^*)
今回もご登場されてるお方、いいですねぇ、本当に羨ましい限りです(^-^)
チャーリーちゃんとライナスちゃん、随分と近付いてますね♪
こうやって2人比べると、産まれた時って小さいのに、どんどん大きくなっていく、生命ってすごいな、なんて思いました☆ミ
正面から見たお顔の、茶色の入り方が、チャーリーちゃんとウチの子似てるので、私はチャーリーちゃん中毒でもありますよ(^_^)/
2009/05/02(Sat) 16:27 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
こにゃにゃちわ~v-222

みなさん、ワンコの住環境にはいろいろ工夫されてますよね~。
明日はポーさんがようやくお休みなので、ホームセンターでもめぐってみようと思ってます♪

お客さんがいたからか、何なのか、普段はライナスに興味を示さないチャーリーが、この時は随分接近してきたんですよ。
私にはヤキモチ妬かないくせに、MAKIちゃんには妬いてたのかな^^;
ライナス、ホントおチビ・・・。
本当にチャーリーみたく大きくなってくれるのかしら?

ラム君も、顔に茶が多い子ですか?
私、チャーリーくらい茶色の間が詰まっているのが好きなんですよね~v-238
ほっぺにミスカラーがあるし、そばかすもあるけど^^;
ライナスは残念ながら、チャーみたく詰まらなそう・・・v-239
2009/05/03(Sun) 13:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
