足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWの締めくくりは
雨の中、ポー太郎さんの実家へ

090506a.jpg

お久しぶりのビッツです~

090506b.jpg

約2ヶ月ぶりに会うビッツは随分と大きくなって

090506c.jpg

チャーリーと比べても引けを取らないくらい?!
(多少の遠近法はありますが・・・)

チャーさん、最近モテモテなのよね~

090506d.jpg

モテる女はツライって?

ともあれ、ビッツは今日でちょうど生後8ヶ月
顔もしっかりしてきて、とっても可愛くなってきました~

090506e.jpg

ビッツが個性的なイケメンなら、
こちらは正真正銘のイケメン

090506f.jpg

初登場のルドルフです~
「アレルギーでもにゃんこと触れ合いたいっ!」
とわがままを言ったら、
ポーママさんが連れてきてくれました
(いつもは別の部屋に隔離されてます。)

ルドはもう14歳のおじいさんですが、まったく年齢を感じさせないイケメン君です

090506g.jpg

すっすみません~

そんなイケメン、ポーさんが若かりし頃から可愛がっているにゃんこなので、

090506h.jpg

肩の上で恍惚の表情を浮かべてますね
ちなみに、ポーコにも数秒抱っこされてくれましたよ。

COMMENT

似てるっ♪
ポーコさん、こんばんは☆
ビッツくん、おっきくなりましたね(^^)
お座りしてる背中の感じが、どことなくチャーリーちゃんに似てるように見えるのは、私だけでしょうか(*^^*)
以前の記事で、ビッツくんがチャーリーちゃんに近づいた時の、あの表情からは信じられないくらい、今回密着されてますねぇ(^-^)
ルドルフくんも、イケメンにゃんこさんですね♪
きっと、ポーさんに久し振りに会えたから、とっても嬉しかったでしょうね(^^)d
2009/05/07(Thu) 01:10 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
ほんと、ビックリするくらい大きくなってました!
ビッツの背中、チャーリーに似てますか?長~い所が似てるかもですね^^

今回のチャーリーは、ポーさんに抱っこされているので落ち着いて見えますが、結構ガウガウ言って嫌がってたんですよ~。
ビッツには、早くライナスを与えないとチャーリーがちょっとかわいそうかも^^;

ルド、私も大好きなんですよ~♪
ポーさんのように抱かせてくれないので、ちょっとジェラスィ・・・v-239
2009/05/07(Thu) 11:28 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。