足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
090506i.jpg

ライ坊、ついに念願の1kg超えです
    

ぴったり1000gを狙っていたのですが、
15gオーバーで嬉しい誤算

1週間で100g以上増えてくれてるので、少し成長スピードが上がってきたかな?
この調子でどんどんデカくなれー

COMMENT

ボーコさんのワンブログ好きで最近よく見てますよ。これからもマイペースで続けてくださいね。ところでライ君1キロ越えですね。兄弟も同じようなペースか聞いてみては?
2009/05/06(Wed) 11:30 | URL  | さくらさくら #-[ 編集]
よかったねっ♪
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃん、良かったですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
同じキャバリアと言えども、大きい子から小さい子、同じ年齢とは思えない程の違いがありますよね(^-^)
個体差があって、当然ですよね(^^)d
ライナスちゃんが、健康で元気に育っていってくれますように☆ミ
先に、こちらの記事にコメントさせて頂きました(*^^*)
チャーリーちゃんの記事には、またあとでお邪魔させてくださいね(^o^)/~~
2009/05/06(Wed) 12:39 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇さくらさくらさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
よく見ていただいているようで、嬉しいです~v-22

ライ坊、ようやく1kg超えてくれて少しホっとしました。
兄弟犬は、もともとライナスより少し大きい子だったので、ペースも少し違うみたいです。
とりあえず、昨日ブリーダーさんと相談してみて、今日からご飯を3食あげてみることにしました。

アドバイスどうもです!また遊びに来てくださいね~v-222
2009/05/07(Thu) 11:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ありがとうございます~!!!
ライナスあんまり小さいんで、少し心配ですが、それでもちょっとずつ大きくなってくれてるので私も焦らず見守らないとなぁ、と反省しております^^;
本当に、元気に育ってくれるのが一番ですよね!

とりあえず、今日から「一日3食体重増加計画」なのでモリモリ食べて更なる成長を期待しましょー♪
チャーリーはおかげで(?)、毎日お昼におやつにあり付けます(*´艸`*)
2009/05/07(Thu) 11:24 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
