足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
09
(Sat)
昨日の夕方、東京にいらっしゃった方は見た人も多いのではないでしょうか?

RAINBOW
090509a.jpg
(携帯カメラなので、画像が悪くて残念!)

ポーコとチャーリーもぱっちり遭遇しましたよー
川沿いから見る虹は、ま~んまるで

090509b.jpg

さらに、しばらすると2重の虹になったんですよ!!
見えるかしら?

090509c.jpg

めずらしいですよね~

090509e.jpg

いつの日か、
チャーリーがあの橋のたもとへと旅立った時、
きっと今日のことを思い出すんだろうなぁ・・・

なん~て考えていたら、
早くも泣けてきてしまった夕方のお散歩でした。

090509d.jpg

虹の橋」、もしもご存じなければぜひ一度読んでみてください。
いろいろな方が翻訳されてますが、
個人的に第3部のあるこのバージョンが好きです。

COMMENT

涙。。。
ポーコさん、お早うございます。
朝から、泣けてしまいました。
私も色々と考えてしまうので。。。
『虹の橋』、たぶん皆さんは、幸せな方に解釈されて、普段この言葉を使われる方が多いかと思いますが、私は、以前読んだもので、『虹の橋のたもとで、愛する飼い主さんが来るのを、ただずっとずっと待っている』という内容が、忘れられません。
他のみんなと楽しく遊ぶことなく、ただずっと飼い主さんを待ち続ける、そんな悲しい内容だったので、この言葉は、多くの皆さんとは違い、私にとっては、とても悲しい、胸が苦しくなるほど悲しい言葉となっています。。。
でも、とてもいいお話、ポーコさんのブログを朝から目にする事ができて、チャーリーちゃんへの愛情もいつも以上に感じる事もでき、今とても幸せな気持ちです。
ありがとうございました☆ミ
2009/05/09(Sat) 09:03 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
おわ~、美しい虹~。
昨日の夕方に?
うちからは全く気付きませんでした;;
早くもラッキーを逃した気分。
チャーさん、まだまだ虹の橋に旅立っちゃいけませんぜ。

今日は久しぶりの良い天気。
キャバさん達はお出掛け日和よね。
ライ坊のお散歩デビューが待ち遠しいね^^
2009/05/09(Sat) 13:33 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
◇のりのりさんへ
朝から、泣かせてしまってスミマセン。。
「虹の橋」は、人それぞれとらえ方はあると思いますが、私は“生前の病気や怪我もなおって、元気に走り回る”というところが特に好きですね。
チャーリーの足が悪くなってから、この話を知ったので、なおさらそう思うのだと思います。
昔のように、草っぱらをチャーリーが駆け回るところを想像しただけで、私はなんだか嬉しくなってしまいますので^^

たまには、真面目な話もいいですよね~?
2009/05/10(Sun) 00:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇emiさんへ
夕方の5時くらいだったと思います。
私も、家にいたら気付かなかったと思いますよー。
(てか、家からじゃ見えない角度だった・・・)
まれにみるキレイな虹だったので、なんだかとってもトクした気分です^^v

チャーさん、もちろんまだまだ現役ぞっこーですよーv-91
ライナスの良きお手本になってもらわなきゃ!

今日は本当にいいお天気でしたね♪
明日は30度超えるとか、超えないとか・・・・
明日こそ早起きしないとっ!譲二ボーン!!!
2009/05/10(Sun) 00:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
