足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
今日はチャーリーの鍼治療9回目でした

090514a.jpg

近頃めっきり気温が上がって、
少々お疲れ気味の副院長ジャンボ君。

090514b.jpg

短頭種にはツライ季節がやってきましたねぇ・・・

あいかわらず病院に慣れないチャーリーですが、面白い顔が撮れました

090514c.jpg

ビビリすぎて、鼻の下開いちゃってるよー(。・艸・)

病院の後はチャーリーも連れて、豊洲でブランチ

090514d.jpg
(タコライス激ウマ!)

そういえば、5月30日は豊洲のららぽで、キャバリアだけの撮影会があるんですよねー!!
残念ながら、その日はポー太郎さんが仕事らしく
それでもキャバ天国を諦めきれないポーコ・・・
こんなことなら、真面目に車の運転の練習をしておけばよかった(ペーパーゴールドドライバー)!!
なんとかして、電車で行こうかな
気合いを入れて、チャリで行くという手もあるぞ

とりあえず、10:00から受付開始らしいですよ
あ~、キャバリアにまみれたひ・・・

  
ごはんを食べたあとは、家に帰ってライナスに昼御飯をあげ、子供たちを置いてにんげんは久々のおデートに出かけました

って言っても、マルコとマルオの7日間を物色しに丸井に行っただけですが

090514e.jpg

なってませんけど・・・

でも、充実した休日でしたわ

COMMENT

キャバリア・ファンだぁ♪
ポーコさん、こんばんは☆
チャーリーちゃん、鍼治療お疲れさまでした(^^)
チャーリーちゃんの面白顔、可愛いっ♪
『キャバリア・ファン』の撮影ですね?
私、大好きで、しょっちゅう眺めては『可愛いっ♪』って、1人で喜んでます(*^^*)
是非載ってほしいなぁ。。。
それと。。。
ポーコさん、ストレス溜めないで、思いっきり発散してきてくださいね(^^)d
私も今日(日付が変わってるから、昨日ですね)ラムの通院日だったのですが、いつもの診察と、尿検査も毎回で、お耳も診ていただくのですが、今回はまた最近、皮膚を痒がるので診ていただいて。
『ケージの中に敷いてる物は、毎日必ず取り替えてください』と、念押されました。。。
黙々と掃除をする日々です。。。
2009/05/15(Fri) 02:58 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
キャバリアファンですよ~♡第2号が出るみたいですね!
当初撮影会は横浜と聞いていたのですが、追加で豊洲でも行われることを知ってから、そわそわしっぱなしです^^;
ライナスは狂犬病も済ませていないのでムリですが、チャーリーだけでも・・・
な~んて、妄想だけは膨らむばかり(´ω`*)

ポーコは楽観的なところだけが取り柄ですので、ストレスは溜まらない方だと思います♪ご心配ありがとうございますね^^
暖かくなってくると、やっぱり皮膚に良くないんですよね(*´Д`)=3・・・
チャーリーもサマーカットにしてからはかなり落ち着きましたが、油断は大敵ですね!
毎日ケージのお掃除大変でしょうが(私も毎日ライのうん○掃除・・・)、一緒にがんばりましょうね!!
2009/05/15(Fri) 08:35 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
9回目の鍼灸治療お疲れ様でしたぁ~

何をされているか不明なのですから、怖いですよねぇ~ スクは時々後ろを振り返って
います。鍼をさされているとき。

そして時々涙目。(^^;

豊洲はドッグ カフェなのでしょうか?
お車があると行動範囲が広がっていいですねぇ~

撮影会といえば、スクも若い頃は撮影会に参加して
いました。なつかしぃなぁ~ (遠い目)
良い写真が撮れますように。*^▽^*
2009/05/17(Sun) 19:43 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
スクちゃんも、やっぱり後ろが気になるのね;;
突然痛かったりするものね・・・
チャーリーも最後の方はいつも涙目ですよぉ~。。

写真は豊洲のららぽーと1Fのハンバーガー屋さんです。
ららぽの1FはワンOKの飲食店が多く、普通の(洋服屋さんとか)店もカートかバッグに入っていればほぼワンOKなので、犬連れにはありがたいです(*^-゚)v

スクちゃんは、さぞ写真映えするでしょうね~!!
きっと、他のパピヨンオーナーさんの注目の的だったんでしょうね☆
撮影会、なんとか行くメドがたちました( ̄∀ ̄)v
2009/05/17(Sun) 21:27 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
