足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日のキャバリア撮影会に向けて、
今回はポーコが練習

090527a.jpg

ポーさんが隣で教官役をしてくれたので、無事にららぽーとに到着しました~
(駐車場もなんとかクリア)

090527b.jpg

ヒドーイ
普通に運転できてたと思うよ・・・

土曜もまたポーコの運転だからね、覚悟を決めてください!

090527c.jpg

イヤ、だからポーさんはいないんだってば
そうでなくても、車内で抱っこは危険ですよ

ともあれ、なんとか行けそうな感じなので土曜が楽しみになってきた♪

090527d.jpg

これくらい可愛く写ってくれると嬉しいんだけどな~

   
なんか、土曜日雨らしいっす
ワイパーって、どうやって動かすんだっけか・・・

COMMENT

ワイパーはね。。。
ポーコさん、こんにちは(^^)
チャーリーちゃん、可愛いっ♪
いいなぁ、私は『キャバリア・ファン』楽しみにしてますね(^^)d
ライナスちゃんのカラー、気になるじゃないですかぁ(^O^)
でも、ひとまず!だから、安いのでいいですよね。
また気に入ったのを買えば(^-^)
私は、ラムを迎え入れる時『可愛いっ♪』って、私にとってはお高いカラーとリードとハーネスを買ったのですが、その後『すぐ汚れるだろうから、安いのも、可愛いし。。。』って思って買った一揃えを使っているうち、ラムはどんどんムクムクになっていって。。。
結局、頑張って初めに買ったものは、今でも新品のままです(*^^*)
そして迷子札、迷子札。。。そうそう、迷子札よね。。。(^^;)(;^^)
2009/05/27(Wed) 18:56 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
外で写真を撮ると、(実際は暑くてハァハァ言っているだけなんですが・・・)可愛い笑顔になるんですよね~♡
実内での撮影会では、あんまり期待できませんね^^;

ライナスの首輪は、そのうちきっとブログに登場すると思いますが、まったくもって私の美学から反します!(なにしろリードと合わない・・・)
ラム君の高級リード&カラーもったいないじゃないですか~(爆)!
ま、記念ですね( ´艸`)

ライナスも、だいたい成犬サイズになったら立派なのを買ってあげたいと思います♪
2009/05/28(Thu) 09:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
チャーさん目がキラキラしてるよ~
とっても楽しそう
お出かけ好きなのかな?
ポーコさん運転はこれでバッチリですね
ワイパーは左っす
2009/05/28(Thu) 22:13 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
◇ルイねえさんへ
チャーリーは、ドライブ大好きなんですよ~^^
でも、真夏になると外は暑すぎるし、短時間でも車の中に置いておけないので、お家でお留守番が増えますね。
今のうちに楽しんでおいてもらわないと(´∀`)

ワイパーの使い方もそうですが、細かい車の操作(ライトのつけ方とか、ミラーのたたみ方とか・・・)が分からないんですよね~(*´Д`)=3ハァ
あ~、明日までに雨上がってくれないかなぁ。。

2009/05/29(Fri) 09:45 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
そうか、いつもお出かけの時のチャーさんは
笑顔だなァって見てたけど、
ハァハァしてたのねv-22

最後の「~動かすんだっけか?」って静岡弁ぽくない?v-263
2009/06/01(Mon) 11:37 | URL  | つなつ #JalddpaA[ 編集]
◇つなつさんへ
ふふふ。
そうなの、実はニセの笑顔なんだよ~^^
でも、家で撮るより全然カワイイよね~♡

したっけ、静岡人じゃないもんでv-8
2009/06/01(Mon) 13:31 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。