足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.05
28
(Thu)
朝一でペピィから宅急便が届きました~

090528a.jpg

ライ坊も興味津々です

じゃじゃーん
090528b.jpg

残念でしたー
チャーさんの新しいベッドだよーだ!

090528c.jpg

そうだよー
寝心地はどうですか?

090528d.jpg

ふふふヨカッタわ~。
低反発のクッションだから、ご老体に優しいわよね

以前のベッドは、ラウンド型で縁に高さがあったので、最近チャーリーが入り辛そうだったんですよね。

これなら、入り口が低くなってるから良いよね
「小さいかなぁ?」と心配していたけど、大きさもバッチリじゃん!

しかも、saleで半額でしたー

え?
ライ坊のはないのかって??

もちろん、ありますよ。
用意してあってけど、使われていなかったベッドを、少し前にペットヒーターの撤去とともに登場させました

090528e.jpg

はじめてのふかふかベッドに喜んでいたライ坊だったのですが・・・

これですわ
090528j.jpg

で、こうですわ
090528f.jpg

ふと気付いたら中綿を引っ張り出して、ムシャムシャしてたので
あわてて撤去しました!

仕方ないので、ペットヒーター用のカバー(ポー母さんお手製)にバスタオル等を入れてベッドにすることにしました。。

090528g.jpg

自分が悪いんだから我慢しなさいっ



ベッドと一緒に雨用スヌードも届きました~

090528h.jpg
これもsale品

今日はちょうど雨だし、さっそく使ってみよう♪


ライ五郎は相変わらず・・・
090528i.jpg

ふぅ、今日は長編だったなぁ。。

COMMENT

スヌード可愛いっ♪
ポーコさん、こんばんは☆
チャーリーちゃんのベッド、気持ち良さそうですね(^^)
ライナスちゃんもふかふかベッドの筈が。。。残念(*^^*)
カミカミしたいよね~♪
そして、破れて中綿出てきたら、楽しいよね~♪
チャーリーちゃんは、お散歩にも黙ってスヌード着けてくのね(^-^)
おりこうさんですねぇ(^^)d
ウチのラムだったら、絶対に暴れて取ろうとするか、固まって歩かなくなるなf(^_^;
そんな上品に育ててないので(^O^)
2009/05/28(Thu) 20:24 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
けっこう気に入ってくれたみたいです♪
まぁ、基本新しい物好きなので、心配はしていませんでしたが^^

ライナス・・・
せっかくのふかふかベッドなのにぃ~T_T
ほんと、嬉々としてガジガジしてましたよ。。

チャーリーは(皆そうかな)雨のお散歩大嫌いなので、“おりこうに”スヌード着けてるわけではないんですよ。
ブルブルして、取ろうともがいてます^^;
でも、合羽に付いている帽子とか、色々試しましたが今回のが一番ましかもなぁ。。
ラム君も、雨の日でもお散歩行きますか?
2009/05/29(Fri) 09:40 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
