足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
06
(Sat)
090606a.jpg

あどけないような顔をしてますが、危険な男です

090606b.jpg

090606c.jpg

090606d.jpg

遊びも激しいですが、カミカミも酷いです・・・
隙あらば、ポーコの手を噛もうとするんですよ
(手だけじゃなく、髪とか足とか服とか・・・)

いよいよ甘噛み防止のスプレーとか買わないとな

090606e.jpg

チャーさんは基本、危険回避体制。




何故かライナスのベッドを裏返しにして占領するチャーリー

090606f.jpg

仕返しのつもり?

COMMENT

視界にいれないのね♪
ポーコさん、こんばんは☆
お薬は、そうですよねぇ、人間のものとは違って、動物のお薬はまだ通販で買えますよねぇ。。。
『すぐに治るので、常備薬にしてます』とかっていう意見を見ると、なんだか複雑ですよねぇ。。。
カミカミの防止スプレーですかぁ(^^)
私も、その昔買ってはみたものの、私が面倒くさがり屋なので、殆ど使ってないままの状態で残ってます(私、そんなのばっかりです)f(^^;
ライナスちゃんは、『アンアンッ』から『ワンワンッ』になってますねぇ(*^^*)
大きくなってきたのね☆ミ
そんなライナスちゃんを、『視界にいれてないわよ、テレビ見てんのよ、私』みたいなチャーリーちゃん、おもしろい関係ですね(^^)d
貫禄あって、でもまだリボンついてて可愛いっ(^-^)
2009/06/06(Sat) 20:54 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇のりのりさんへ
カミカミ防止、効果があるといいのですが・・・
顎の力が強くなってきたので、噛まれると本当に痛いんですよねーT_T
ラム君は、あんまり噛んだりしないおりこうさんなのかな?

そうですね、鳴き声もいっちょ前になってきました^^;
遊んでいるときは、ワンワンと犬らしく鳴いてますね~。
ご飯の前には、相変わらずギャンギャン吠えるので、ウルサイウルサイ・・・

チャーリーは、まっっったくライ坊を見ようとしません^^;
でも全身で警戒してる感は、ひしひしと伝わってきます。。
がんばってポーコがクッション役になろうとはしているのですが・・・

リボンはボロっとしてきたので、そろそろ外します( ̄▽ ̄;)
2009/06/07(Sun) 11:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
