足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
09
(Tue)
一緒におでかけしたのがよかったのか・・・

090609a.jpg

あ、でもコレ実はインチキで
ライナスは寝ているわけじゃなくて、カミカミしながら恍惚の表情を浮かべてるだけです

090609b.jpg

それでも、ガゥりもせずにじっとしている(寝ている)チャーリーが素晴らしい

あげくこんなことされても・・・

090609c.jpg

偉いぞー!!
チャーリーはいつか分かってくれると思っていたよ

気難しいところはあるけれど、根は優しいんだものね~
チャーさん大好きチュッチュッチュ~

090609d.jpg

ライ坊、いい気になってます


※雑音あり


音量上げると、チャーさんのかポーさんのか分かりませんがイビキが聞こえますね

COMMENT

前記事でしたが、4ヶ月おめでとうです☆
うちも17歳4ヶ月を迎えることができました♪

ホント、良い光景ですねぇ~^^。
んにゃんにゃん…しているライナスくんの
お顔がたまらなく可愛いですっ!

チャーリーさんもさすがオトナ♪
2匹の距離が縮まったようで嬉しいですね。
2009/06/09(Tue) 12:20 | URL  | ななママ #Od2BX9aI[ 編集]
◇ななママさんへ
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
ナナちゃんも、17歳と4ヶ月おめでとー☆★

ライ坊、歯がかゆくなってきたのか、カミカミがブームです。。
ポーコの指の代わりに、昨夜はサリーに犠牲になってもらいました。
見てる分には可愛いんですけどねー^^;

チャーリーも、少しずつ慣れてきたくれたみたいでホっとひと安心です♪
ライナスも、チャーさんには気を使っているのかカミカミしませんし。。
2009/06/09(Tue) 12:44 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
わぁ~チャーさんスゴイスゴイi-237
ライちゃんとの距離がぐ~んと縮まりましたねi-205
こんなことされても の写真チャーさんとライちゃんが一体化して分からなかったよ
それくらい仲良くなったってことだよねi-179
チャーさん その調子その調子ガンバレ~
2009/06/09(Tue) 14:20 | URL  | ルイねえ #YHfO1dTo[ 編集]
おなか可愛いっ♪
ポーコさん、こんばんは☆
ライナスちゃんのおなか、ポンポコで可愛いっ♪
2人くっついてて、微笑ましいですね(^-^)
お背中がよく似てる(*^^*)
カミカミは痛いですけど、まぁしょうがないですよねぇ(^^)
私は、大切にしているお気に入りのベルトをラムにカミカミされてたんですけど、『まぁ、それも可愛いのぉ♪』って思って、止めさせなかったので(しつけとしては、ダメなのでしょうがf(^^;)、今見ると歯形がついてて、でもなんだか懐かしくて、嬉しい気持ちになりますよ(^-^)
2009/06/09(Tue) 20:35 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
◇ルイねえさんへ
ね~(*´∀`*)
ぐ~んと縮まりましたよね!!

ライ坊の毛色がかなり濃くなってきて、チャーリーもサマーカットですし!
肉眼で見ると、まだチャーさんのが少しだけ濃いのですが、写真だとそっくりですよね~^^

チャーリーへの応援、あざーっす!!
2009/06/09(Tue) 22:51 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ライ坊のお腹はツルツルで♡ポンポコで♡♡
たまりません~(*´艸`*)

サマーカットのチャーリーと、伸びかけのライ坊、今がちょうど同じくらいです♪
2人がくっついていたので、ちょっとビックリしちゃいましたヽ(´∀`*)ノ

あんまり噛みまくられるので、本当に生えかわりきって噛みぐせが治るのかちょっと不安・・・
ベルトは危険ですね~(笑)!
ライナスはひも状のものが好きみたいで、ポーコの服についてる紐という紐がヤバイ感じです。。
まぁ、指よりはましですね^^;
2009/06/09(Tue) 23:00 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
あっ!かわぃぃ~~~v-238
二人共!

相性の悪い場合は血を見ますから・・・

チャーリーちゃんとライナス君は相性抜群ですね。*^◇^*

大きくなったライナス君がチャーリーちゃんと
寄り添って寝ている姿を想像すると素敵ですね。
良かった!良かった!一安心。
2009/06/10(Wed) 20:48 | URL  | Meg #-[ 編集]
◇Megさんへ
うふふ(*´艸`*)
ほんと、2人くっついているところを見れるなんて・・・v-238
そりゃ、期待はしていましたが、もっと先かと思っていたのですごく感激でした^^

そうですね。
ライナスが室内フリーになった暁には、2人寄り添って眠ってほしいものです(*´∀`*)

実はライナスにガウガウ怒っているチャーリーを見て、
とてつもないストレスを与えている罪悪感を(チャーリーに対して)感じていたので、
少しだけ救われました。。。
2009/06/11(Thu) 20:58 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
