足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
10
(Wed)
少し前から、やってたんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)

ようやくカメラに収めることができました



あんなに可愛かったライ坊も、
ついに目覚めてしまった。。

090610a.jpg



今日は手抜きでゴメンチャイ

COMMENT

あらやだ奥さん!!
ちょっと早熟じゃございませんこと~?(爆)
譲二ボンよりずっとお早いお目覚めね^^
ボンもぬいぐるみで勝手にやってくれればいいのに。
ミトンのゾウさんをはめた手でしかやりませんの(´Д`;)

ちなみに、小町さんも相当なハイパーパピコでしたよ。
今じゃスカした女を装ってますけど( ´ノД`)
2009/06/10(Wed) 14:25 | URL  | emi #X6AIgIjQ[ 編集]
いやー
大物ですな!

ウチでは自分の体より小さいアフラックダックにしかマウントしませんが、ライ坊の支配欲?さすが大物の予感!

次の犠牲者が出たらまた報告してくださいね(笑)
2009/06/10(Wed) 16:26 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
きゃ~v-238
おちびさんに見えるのにもうお目覚めですか!?
にしても可愛い~!
何をしても愛らしいライナス君ですね☆
2009/06/10(Wed) 17:41 | URL  | あんじゅママ #-[ 編集]
おぉ~☆
ポーコさん、こんにちは(^^)
ライナスちゃん、男の子ねぇ♪
って、女の子だってしますしねぇ(*^^*)
ラムは、去勢手術してるんですが、それまではやっぱり、当時お部屋に置いていた自分のベッドと格闘して、マウンティングしてましたよ(^o^)
『手術』って言うと、その響きが可哀想に聞こえるけど、去勢手術する事によって防げる病気も色々あるし、性成熟を迎えたら、少しでも早い方が病気を防げる確率が高い、との事だったので、そして私の場合は、あまりにもラムのマウンティングが頻繁で、その行為はラム本人のストレスを増長させるらしいので、それが手術の決め手になりました(^^)d
もし、手術されるとしても、ライナスちゃんには、またまだ先のお話ですけどね(^-^)
でもライナスちゃんだったら、何してても可愛く見えますけどぉ(^o^)/~~
2009/06/10(Wed) 19:30 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
あらぁ、まあ。
ライナスちゃんも、
すっかり男の子ちゃんですね。
ま、花梨もすかした顔してしますのよ。
しかも、私の足に…。
夜、寝る時は、私のお股。
どんだけ、好きなんでしょ?
私の太足。
それにしても、ライナスちゃんは、
何をやってもかわゆいですねぇ。
2009/06/10(Wed) 21:14 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
◇emiさんへ
ほんと( ̄∀ ̄)へんなトコばっかり成長しちゃって・・・
誰に似たんだか。。
譲二ボンは象さんですかぁ(*´艸`*)
でも、手にはめないといけないのは、少し面倒ですね^^;

小町さんもハイパーだったんだぁ~!!
みんな小さいときは同じなんですね(*´∀`*)
チャーリーもパピ時代はやんちゃだったのかぁ・・・
そっかそっか、じゃあライ坊もスカしたイケメンになる可能性もあるわけですね^^!
2009/06/11(Thu) 20:46 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
ククク( ´艸`)
大物なんだか、ただのエロか・・・

有ちゃんもマウントしてますか!
ちっちゃい人形ってところが、可愛らしいじゃないですか^^
でも自分より小さいと、乗っかりにくそうだなぁ。。

NEXT犠牲者は・・・近々報告しますっ!
2009/06/11(Thu) 20:48 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あんじゅママさんへ
( ̄▽ ̄;)アハハ…
おチビのくせに、変なとこだけいっちょ前なんですよー。
と、思いつつ私も、
やっぱり可愛くって、笑ってしまいます(*´∀`*)
2009/06/11(Thu) 20:51 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
そうですね、女の子もするんですけどね~。
男の子がすると、また一段と可愛い(オモシロイ)もんです(*´艸`*)

去勢後は、やっぱりマウントもしなくなるんですかね?!
不思議なものですね~。
ライ坊も去勢をするつもりでいます。
チャーリーが子宮の病気になったこともありますし、その後子宮摘出はしましたが、発情されてはお互いストレスになりますからね。。
でも、あんなに可愛いタマタマがなくなっちゃうと思うと・・・ToT(←ヘンタイ・・・・)
今のうちに、たくさん触っときます。。(←もっとヘンタイ・・・・)
2009/06/11(Thu) 20:55 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
お~!
花梨ちゃんも、あんなに可愛い顔して・・・( ̄∀ ̄)
しかもママに(笑)!!

ライナスも大きなフカフカしたものにマウントする傾向にありますが、
花梨ちゃんも?!
な~んて、ままさんに失礼でした!!スミマセン~m(__)m

ライ坊、このまま無邪気でカワイイ男でいてほしいわv-238
2009/06/11(Thu) 21:01 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
