足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
11
(Thu)
念願だった晴れ+ポーさんのお休み日

090611a.jpg

ライ坊ついにお散歩デビューです

最初は若干ビビってたようで、
すぐに座り込みを始めてしまいました

090611b.jpg

チャーさんも暖かく見守ります

090611c.jpg

ライナス頑張れ!!

090611d.jpg

歩けー

090611e.jpg

でね、ライ坊もヤル気になりまして

090611f.jpg

090611g.jpg

090611h.jpg

090611i.jpg

お散歩の楽しさにも目覚めてくれたようです

090611j.jpg

最後にライ坊の雄姿を動画でどうぞ

※雑音あり


タイトルは、家の近所のとある大学で撮影したので・・・デス。

COMMENT

いや~大喜び&大はしゃぎではないですか!

よかったよかった☆

最初の写真では尻尾が収納されてたからかなりビビッてたんでしょうね(笑)
近所の女子大生に持てそうやなー!
ボーさんが羨ましい(笑)

あと、ベーコンフレーバーのおもちゃを購入しまして、その日記でポーコさんとこにリンク貼らせてもらいました。
勝手に・・すみません。
2009/06/12(Fri) 00:47 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
バナーに☆
ポーコさん、こんばんは☆
バナーにライナスちゃんがっ!
うんうん、可愛い♪
これで、もっとポチッと増えたらいいなっ(*^^*)
でも(あまりランキングは気にしたくないのですが)、ポーコさんは、キャバリアの他も、老犬・高齢犬にも割り振りがあるのに、この順位はすごいですよねぇ。。。一人言、一人言(^^)
ライナスちゃんも、そっかぁ、じゃあ今のうちにいっぱい触っておいてくださいねぇ(←更にヘンタイ)
ライナスちゃん、ちゃんと上手に歩いてますねぇ(^o^)
ラムの時も思い出して、おばちゃん嬉しくて顔緩みっぱなしです(*^^*)
おぉ、走っとる、走っとる、感激(急にジイさんみたいな私。。。)(^o^)/~~



2009/06/12(Fri) 00:56 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
かわいいヤツ[i:63889]
ライナス、デビューおめでとう

一枚一枚写真が可愛くって、串男さん見終わった後に「かわいい奴め」ってつぶやいてましたょ。

これからお散歩行く度に、色んな事に興味を持つんですよね・・・

大人になってしまうなぁ
2009/06/12(Fri) 10:37 | URL  | ♪MAKI♪ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
ほんとに(´∀`)
かなり喜んでくれたみたいで♪
しかも、けっこう疲れたらしく、
散歩後、泥のように眠っておりました^^

私がリードを引いても、すぐに座ってしまってダメだったのですが、
ポーさんが上手いこと誘導してくれました^^;
女子大生は、残念ながらあまりいなかったな( ̄▽ ̄;)アハハ…

リンクはご自由にどうぞです♪
デンタルボーン、気に入ってもらえたかな??
2009/06/12(Fri) 11:10 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
ふふふ(*´艸`*)
バナーにもひと工夫してみました♪
ちなみに言うと、高齢犬の方はパーセンテージが少しだけなので、ポチのほとんどはキャバリアのポイントになっているんですよ( *´ノд`)コショ
応援して下さる方がいるとおもうと、とっても励みになりますデス^^

チャーリーのこともあるので、ただ走っているだけなのですが感慨ひとしおでございます♡
東京もいよいよ梅雨入りして、また明日から雨っぽいので、今日もまたたっぷりお散歩させなくちゃ♪

ライタマ(←略してみた)、悔いのないように触りたおします( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/12(Fri) 11:21 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇♪MAKI♪ちゃんへ
ライ坊がほんのチビだったときから可愛がってくれている♪MAKI♪ちゃん&串男さんだものね~^^

外の世界を知って、ライナスがどんな男になっていくのか・・・
楽しみでもあり、寂しくもあるね~

今度はお散歩も一緒に行ってみる??
2009/06/12(Fri) 11:25 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
ライちゃん大地に立つ。ですね。
きゃ~。
ライナスちゃん、とうとうデビューですか。
おめでとうございます。

はじめてで、すぐ歩けるなんて、
ライちゃん、すごいなぁ。
花梨なんて、
ぴーぴー、ぷーぷー泣いちゃって、
自力で立つことすら、拒否してましたよ。(笑)
やっぱり、男の子は、違うなぁ。
2009/06/12(Fri) 14:30 | URL  | 花梨まま #-[ 編集]
◇花梨ままさんへ
ふふふ(*´艸`*)デビューしちゃいました♡
ガンダムもお台場に立ったようですから、
ライナスも築地の大地に立ってもらうことにしました^^(←なんのこっちゃ?)

花梨ちゃんは、初めては怖かったのね~(*´∀`*)
でも、そんなトコロがまた可愛いですよね~。
ライ坊もビビってはいたけど、実は肝が据わっているのかもしれないな?!
2009/06/12(Fri) 21:19 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
