足の麻痺、逆流性の心雑音、膿皮症、最後は腎不全。
病気の多いシニアライフでしたが、毎日を楽しんだチャーさんの記録です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ランキングは参加してませんが・・・ポチると可愛いキャバちゃんたくさん居るよ!

--.--
--
(--)
2009.06
13
(Sat)
チャーリーとライナスと言えば、このお方

090613a.jpg

SNOOPYの登場です~

ライ坊がポーさんとポーコの思い出のサリーをボロボロにしかけたので、新たにスヌーピーに犠牲になってもらうことにしました

090613b.jpg

どうやらデカイ獲物が好きみたいで、ライナスも気に入った様子。

090613c.jpg

頭に乗っているウッドストックがまた噛み応えがいいらしい・・・
いやはや、お気の毒。。

電報についていたぬいぐるみなのですが、意外と丈夫そうだし
しばらくライ坊の相手をしてくれそうです

090613d.jpg

では、スヌーピーの受難をご覧ください

※雑音あり


チャーリー(ブラウン)、そこ怒るとこじゃない?!

COMMENT

おーい、FC2ー!
ポーコさん、こんばんは☆
スヌーピー、私も大好き!!ですっ♪
。。。が、しかしっ、頑張ってくれFC2。。。
よく調子悪くなるけど、夜中ならまだ分かるけど、でも今日は日中も(ToT)
やっと見られるようになったと思ったら、今度は動画なのに動いてくれない(←これは私のPCだけかなf(^^;)
なので、動画はまた夜中に再チャレンジしますっ(^^)d
でもライナスちゃんが、スヌーピーと格闘してるのも、足踏ん張って。。。なんかしてるのも分かるっ(^o^)
チャーリーちゃんとライナスちゃんが仲良く並んでるのも、可愛いっ♪
ライナスちゃんの、チビッコちゃんの時しか見られない、でっかく見えるお耳も、ピンピンの尻尾も、ホントに可愛いっ☆ミ
さっ、ではまたあとで、ゆっくり見させていただきまーす(^o^)/~~
2009/06/13(Sat) 20:44 | URL  | のりのり #57/sxb6I[ 編集]
こんばんは!
ライナスちゃんハンターしてますね~。
小さい頃は何でも遊び道具になるんでしょうね。
ライナスちゃんの動きが可愛くて、小さい頃のあずきを思い出しちゃいますv-266
2009/06/13(Sat) 22:16 | URL  | あずきパパ #-[ 編集]
あわわっ・・・

ライ坊、またもや支配欲炸裂ですね!
でも、チャーさんはライ坊が何やっても怒ったりしないんですか?威嚇みたいなヤツとか。
見る限りとって懐の広い方とお見受けしやしたが、どうなんでしょうか?
2009/06/14(Sun) 02:04 | URL  | ハ~ビス #-[ 編集]
無邪気でよろしい
しばらく見ないうちに、ライ坊はすっかりたくましくなったねー!!
後ろ姿のせつないサリーちゃんには、かなり笑わせていただきましたがv-14、これからは犠牲者Sヌーピー(いや、Uドストック?)にしっかりがんばっていただきましょう!!
2009/06/14(Sun) 07:26 | URL  | eh? #-[ 編集]
◇のりのりさんへ
あらら?
昨日はFC2調子悪かったんですかー!
それはご迷惑をおかけしました・・・m(_ _)m
YouTubeもたまに反応悪かったりしますからねぇ。。
イライラするし、そんなときは見なくていいですよー( ̄▽ ̄;)アハハ…

そうですね~。
大きな耳も、尖った尻尾もパピーならではですよね~♡
今のうちに堪能しておかないと(*´∀`*)
・・・にしても耳デカイなぁ~。

今日はちゃんと見れてますかー?
2009/06/14(Sun) 10:59 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇あずきパパさんへ
そうなんです、近頃さらに暴れん坊に・・・( ̄▽ ̄;)
ライナスは布系が好きみたいで、今のところ家具等は被害にあっていないのでまだマシかもですね。

あずきちゃんも小さい頃は暴れていましたか?
あ、でも今も結構おてんば娘ちゃんですよね~(*´艸`*)
2009/06/14(Sun) 11:05 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇ハ~ビスさんへ
いやいや!!
めっちゃ怒りますよーヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ライ坊の手が少しでもチャーさんの体にかかろうものなら、すぐさまガゥられます。
マウントなんて、死んでも出来ないんじゃないですかね(笑)!
機嫌が悪いと近寄るだけで威嚇しますしね^^;

チャーリーも我慢してくれて偉いですが、ライナスも結構空気読めるコみたいです( ´艸`)
2009/06/14(Sun) 11:09 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
◇eh?さんへ
お~!久しぶりんご。
そうなのよ、日に日にデカくなってますのよ。
半年後には、すっかり大人になっちゃうよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
サリー、ハイツにも居たんだけど覚えてる??危うくバラバラ事件になるところだった!
ウッドストックはもぅ虫の息です。。。
2009/06/14(Sun) 11:17 | URL  | ポーコ #-[ 編集]
コメントはこちらから
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
